2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めっちゃ淫靡な忘年会💖





お友達の家で

忘年会をやった時の

エロいお話しの

続きだよ😘💕




おまんこを気持ちよくしてくれたあと

2人同時に、

両方の乳首を指でコリコリされたり、

それぞれ舐めたり、

吸われたり…😋㊙️



おっぱいも

とっても気持ちよかった♪💖



おちんぽ欲しくなった状態の



私のおまんこ

グチョグチョ




もうガマン出来なくなっちゃって…

私の方から、

硬くなったおちんぽ


おまんこ

根元まで咥えたよ💖




おちんぽに手を添えなくても


おまんこに入っていくくらい濡れてて、




「淫乱だね」


とか



「スケべな奥さんだな」



って言われちゃった…♪🤤💘








硬くなった

おちんぽ突かれる度



子宮に奥にズンズン響いて…💕






イクの我慢するのが大変…❣️💕









私はガチガチになった


おちんぽ


フェラしながら…、



そして


私のイヤラシイおまんこには



ガチガチになったおちんぽ


挿れられてる状態…💓㊙️




ものすごくエロかったよ💖💕










交互におちんぽ入れ替わって



おまんこ突かれるたびに




全身が痙攣しながら



イキまくったんだぁ💖








最後は2人の精子を

顔とおっぱいに掛けてもらって


2人の精子を舐めて味わった後に


お掃除フェラしてあげた💝







ひとりのお友達はイった後の


おちんちんシゴいたら潮吹いちゃって



すごく気持ちイイって

喜んでくれた~💕





いつも以上に、


今回の乱交忘年会


とってもエロくて

気持ちよかったァ🔞☺️💗




次は来年の

新年会でエッチする予定💖



あァン…



おまんこ壊れちゃう…💕



Tags  エッチ中出し人妻

Latest posts