2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもと違うラブホで…







昨日は仕事終わってから




いつものセフレに会いたくて



こっちから連絡しちゃった♪(*^^*)



おま○こ疼いて


我慢できなかったんだぁ…(///ω///)




いつもと違うラブホへ行って



たくさんエッチしたよ♪









エッチな格好たくさんさせられて










また色んな体位で




おま○この奥まで



いっぱい



気持ち良くしてもらっちゃった♪











中出しは


ちょっとキケンだったから





精子は顔に掛けてもらったよ



精子の匂い大好き♪♪





20150715192838054.jpg





思い出しながら


ブログ書いてるだけで


濡れちゃう(///ω///)♪



そんな彼に


いつも気持ち良くしてくれてる


ヒミツを教えてもらったよ。








女の子を気持ち良くする


とっておきの方法があるんだって。





【ヒミツ】



オナニーの時にも


応用できるからオススメだよ。



男の人はこれ見て見ると


ホント良いと思う~♪




きっと彼女や奥さんも


幸せになるよ。


気持ち良すぎて


私もホント幸せ♪(*^^*)



セフレの言うこと


何でもしたくなっちゃう…♪(///ω///)







もう、彼から離れらないかも…♪(/ω\*)




【ヒミツ】


 

Latest posts